先日の「omtrak(オムトラック)」のオムライスに金属混入事件、先方にメールをHPから送ろうとしたら、MAILER-DAEMON@〜で返ってきてしまうんだが……。

まさかメールブロックされた?と思って会社からと、別のフリーメアドからも送ってみたけど、弾かれた。ってことはサーバー側の問題かな。

最初に送った時は大丈夫だったのに、サーバーか何か止めてんのかしら?
あれから今だに何の反応も対処もしてくれないので、こっちもちょっと腹立ってきたわ。

ちゃんと対応してくれるなら、こんなにイライラしないのに、「お詫び致します!」って言ったくせに放置されてるのって、もう消費者センターとかに連絡していいレベルかなぁ(笑)

メールがダメならFAX送ってやろうかな……。
携帯の番号も知ってるけど、拒否られそうな気もするし、音声だと「言った言わない」になるので、文書で記録が残った方がいいんだよね。

……よし、帰宅したらFAXしたろ。年末年始休みに入るだろうけど、年始になって出社したらビビるがいいよ。

消費者は怒ってますよ。
お詫びするって言ったのに、もう2週間過ぎて3週間となろうとしてるよ。

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索